海外ドラマブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

野球観戦

今日出勤前に勧誘電話があって急いでいるのに!と思いながらも切る事が出来なくて…結局、電車時間に遅れてしまって…最悪な朝でした。
パン屋さんが近所に開店していて、パン好きな私はすぐ行ってみました!期待通りの美味しさに毎日通って食べてます。
最近まで自分の料理って自信がなかったけど家族から美味しいって言われると、ちょっと自信が出てきてまた頑張ろうって思っちゃいます♪
中古車 査定 安中市
最近コーヒーにハマっていますが、どんどんハマって行きますね〜
そう言えば、新しいテレビを買う計画でいましたが、どのメーカーのテレビがお薦めでしょうか?悩みますよね^^;


nice!(0) 

テレビのように

このところ、食欲がありすぎて体重が心配になってきてます。でもおいしい食べ物を目の前にするとガマンできなくて…。どうしたらいいかな〜。
オセロで友人と勝負したら全敗してしまいました。どうしたら勝てるようになるのでしょうね。
久しぶりに旅館に泊まってきました♪大きなお風呂は良いですよね〜
中古車 査定 美里町
近頃、めっきり季節がかわってファッションも一気にかわりますよね♪早めに衣替えと買い物に出掛けて季節外れって言われないようにしなければ・・・。
さて、飲み会が近いので体調を整えておきます♪意外と外では飲んでしまいますので・・・(汗)実はビール派なんですよ♪


nice!(0) 

すごい作品

今日はちょっと風邪気味で声がガラガラです。うがいをしてもスッキリしないし飴を舐めてもヒリヒリするし…何か良い方法ないかな〜
近くの団子屋さんは団子が大きいのとタレをたっぷり付けてくれることで有名なお店です。月3〜4回は買って家族で食べるぐらいウチでは大人気商品です。明日また買ってこよっかな〜♪
話題になっている、ふすまクッキーダイエットが気になりますね♪唐辛子が入っているようですが味は等なのかな?でも効果は凄いですね^^驚きです!
中古車 査定 門真市
近頃、カラスの鳴き声がうるさく、近くを通ると攻撃してくるので怖くて家から出たくなくなっちゃいます。
さて、昔の事ばかり考えていても前に進めないので、今日を楽しく生きましょう♪


nice!(0) 

綺麗に魅せる

最近、猫の手を借りたいぐらい忙しい毎日を送っています。自分の時間が欲しいけど休めても何をして過ごした良いかわからなくなっている自分です。
近くの県民会館でクラッシックコンサートがあり聞いて来ました。生で聞いたクラッシックは迫力があって心が安らげました。また機会があったら聞きたいですね♪
このところ、悪夢にうなされています・・・・(汗)毎日食べ過ぎて動けない悪夢・・・・これって悪夢かなぁ?良い夢でしたね♪
ジェミニ 査定
職場で話題になったケーキを1ホール買ってつい美味しくて一人で食べてしまいました。胸やけするし、体重1キロオーバーしちゃいました…。
そして、来週はハワイ旅行にいきますよ♪


nice!(0) 

同じリズムで

つい最近、久しぶりに体重計に乗ったら思っていた体重より3キロオーバーしてました。ダイエット本気で始めようと思ってます。
社交ダンスってとてもカッコ良くて私も踊りたいと思い教室を探してます。でも近所には無くあってもおじいちゃんばかりの教室で…。諦めようかな〜って考えてます。
このところのどの調子が悪くて、のど飴ばかりなめています。これって太るかなぁ
スペクトロン 査定
それと、youtubeで面白い動画を発見しました〜時間があると見てるんですよね♪
さて、1日があっという間に過ぎていくので、計画的に生活したいと思います。


nice!(0) 

野球観戦

この頃、病院に行くと『人間ドックを受けなくては!』という危機感を感じるようになりました。
料理の番組で美味しそうなおかずを作っていたので早速、材料を買って作ってみたら、見た目も味もイマイチな出来上がりになってしまいました。料理って難しいですね。
近くに新しいパン屋さんがオープンしたので、今日も買いに行ってきますね♪
センチュリー 下取り
近頃、CMで人気の青汁を飲んでいたら、ひどかった便秘スッキリ!毎日出るようになり肌も凄く調子いいです。これからも続けよ〜っと♪
さて、今度の週末に新宿でランチです♪


nice!(0) 

痩せたと思います

最近、紫外線が気になる年齢になって日焼け止めや日傘をするようになりました。今のうちにしないとシミが怖いですよね〜。
女子ゴルフを見てたらやりたくなって、ゴルフクラブを買いに行って来ました。毎日練習は出来ないけど、いつかはコースに出れるくらい上手になりたいですね。
最近ハマっているのが釣りです♪最初は魚を触るのも嫌だったけど、面白いですよ♪
ハイラックス 下取り
最近は、髪を伸ばしているので切れなくて困っています。一度伸ばすと切りにくくなるんですよね〜
ところで、炭酸キーパーって知ってます?開封した炭酸飲料でも2、3日は炭酸をキープできる便利なグッズがあるんですよ♪コレ欲しいなぁ〜


nice!(0) 

昼寝したいね

つい最近、久しぶりに体重計に乗ったら思っていた体重より3キロオーバーしてました。ダイエット本気で始めようと思ってます。
皆さんは妖怪って信じましすか?私の周りにはたくさん妖怪らしい人はいますが…昔は座敷わらしや、河童など存在したのかな〜今は人間に変装していたりしてね。
このところ、エアコンにやられたようで、いつでも冷えているような気がします。夏も冬も冷え性・・・・
浮気する人は
昨日会社の帰りにディナーにいってフランス料理食べましたよ♪仕切りが高くて行けなかったので最高でしたね^^
そして、今週は渋谷買い物に行く予定です♪


nice!(0) 

明日で終わる

近頃、立ち仕事が多かったせいか、朝になっても足のむくみが取れなくて辛いです。フットマッサージをしてもダメなんですよ〜仕事を変えた方がいいのかな…。
カレーに何を入れるか友達と口論になって、私はトマトを入れて酸味を出すのに対し友達はコーヒーを入れコクを出すと言います。最終的にどっちでもいいんですけどね〜。
最近までコンビニおにぎりを毎日食べていたけど、ある番組で保存料とか入っていて体に悪い?っと聞いてから買うのを躊躇してます。やっぱり手作りがいいんでしょうね…。
最近、朝ご飯は明太子がメインです。何かご飯にかけないと食べれません〜
そう言えば、最近アイスを食べていないような気がします。子供の頃って毎日食べていたような・・・ちょっと食べたいなぁ


nice!(0) 

エコカーってどう

近頃、お天気が悪い日が続いて雨のが降る前は首や肩が辛くなってきます。天気予報より私の首の方が当たる確率が高いんですよ。
カレーに何を入れるか友達と口論になって、私はトマトを入れて酸味を出すのに対し友達はコーヒーを入れコクを出すと言います。最終的にどっちでもいいんですけどね〜。
いつも買い物に行くお店が閉店セールなので休んでいる暇はないですね^^
浮気されてる妻
そうそう、最近は台風やゲリラ豪雨などの災害が増えていますが、何があるか分からないので気をつけましょうね♪
そして、今度話題のライブに行ってきます♪


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。