海外ドラマブログ
So-net無料ブログ作成

明日の打ち合わせ

最近、何かと仕事や行事で忙しい毎日を送ってます。そのせいかストレスで食欲がなくチョット鬱かなって感じてます。
英会話に興味があって英語教室に体験入学してきました。学生の頃、英語の成績が『2』だった私だけど、何だか好きになれそうで、このまま続けられそうです。
世界の動物を見たくて、お金をためて海外旅行がしたいですね〜猛獣や珍獣と出会いたい♪
中古 車 森町
それと、好きなスポーツでテニスがあります♪自分ではできませんが見てると楽しい♪
さて、こんどのバーゲンはバック中心ということですが、気合を入れて頑張りたいと思います。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。