海外ドラマブログ
So-net無料ブログ作成

沢山あったよ

最近、肩こりがひどくてマッサージに通いはじめました。マッサージをして3日くらいは大丈夫だけど、だんだん辛くなってくるんですよね〜。
犬の散歩の途中、今月にオープンしたパン屋さんを見つけました。私だけかな?パン屋さんを見るとワクワクしちゃうんです。
ファミレスでステーキセットを食べましたが、かなりヘビーですね^^しばらく行かなくていいかなぁ
脱毛 お勧め
それと、youtubeで面白い動画を発見しました〜時間があると見てるんですよね♪
ところで、納豆にマヨネーズを混ぜて食べると美味しいって知ってましたか?私は納豆には必ず入れてますよ〜♪入れないと食べられないんです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。