海外ドラマブログ
So-net無料ブログ作成

朝から出勤

近頃、自転車に乗って会社に行くのが日課になってます。電車より早起きだけど満員電車に乗るよりマシだしなにより節約!ダイエット!になるから良いですね♪
歩いてスグのところに小さな喫茶店がオープンして早速行ってみました。コーヒーはおいしかったけどケーキは…って感じ。次は違うメニューにしたいですね。
将来の夢として豪華客船で世界一周というのがあります。絶対行ってみたいなぁ
中古 車 佐呂間町
最近英会話を習い始めたけど、難しい〜^^;もっと学生の頃からしっかり英会話やってればね〜。でも海外で楽しめるように頑張る♪たぶん・・・
そう言えば、運動しているからか、疲れなくなってきましたよ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。