海外ドラマブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

健康大好き

最近、オシャレ小学生を見るたび私の頃は…と比べてしまう事が多くなってきました。オバちゃんになってきたのかな。
ドラックストアに行ったら、食料品まで置いてある事にビックリしました。コンビにより行く回数が増えそうです。
最近世界遺産にハマっていて、海外旅行で各地を回りたいなぁと思っています。
中古 車 糸田町
最近、少女時代にハマっています♪日本人にない何かを感じますよね♪
ところで、今日のお昼のお弁当は何を食べようかなぁ^^最近麺系が多いのでお米にでもしてみようかな♪ダイエット中ですが(汗)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。