海外ドラマブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

映像を見て

今日はとてもよい天気なので3日分のお洗濯を干しちゃいました。
料理の番組で美味しそうなおかずを作っていたので早速、材料を買って作ってみたら、見た目も味もイマイチな出来上がりになってしまいました。料理って難しいですね。
最近ファミレスに行ってきましたが、前より食べれなくなっていますね・・・歳かなぁ(汗)
中古車 査定 大網白里市
気になっていたエステナード買いましたよ♪顔のマッサージ気持ちいいですね♪
そう言えば、この前うちのお風呂が壊れて家族で銭湯にいきましたよ♪まだあるんですね〜大きなお風呂で気持ち良かったなぁ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。