海外ドラマブログ
So-net無料ブログ作成

綺麗に魅せる

最近、猫の手を借りたいぐらい忙しい毎日を送っています。自分の時間が欲しいけど休めても何をして過ごした良いかわからなくなっている自分です。
近くの県民会館でクラッシックコンサートがあり聞いて来ました。生で聞いたクラッシックは迫力があって心が安らげました。また機会があったら聞きたいですね♪
このところ、悪夢にうなされています・・・・(汗)毎日食べ過ぎて動けない悪夢・・・・これって悪夢かなぁ?良い夢でしたね♪
ジェミニ 査定
職場で話題になったケーキを1ホール買ってつい美味しくて一人で食べてしまいました。胸やけするし、体重1キロオーバーしちゃいました…。
そして、来週はハワイに旅行にいきますよ♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。