海外ドラマブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

同じリズムで

つい最近、久しぶりに体重計に乗ったら思っていた体重より3キロオーバーしてました。ダイエット本気で始めようと思ってます。
社交ダンスってとてもカッコ良くて私も踊りたいと思い教室を探してます。でも近所には無くあってもおじいちゃんばかりの教室で…。諦めようかな〜って考えてます。
このところのどの調子が悪くて、のど飴ばかりなめています。これって太るかなぁ
スペクトロン 査定
それと、youtubeで面白い動画を発見しました〜時間があると見てるんですよね♪
さて、1日があっという間に過ぎていくので、計画的に生活したいと思います。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。