海外ドラマブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

年取ったよね

最近、だるい日が続いて朝が辛い毎日です。
お肌のお手入れって皆さんはどれくらいしていますか?年齢と共にちゃんとしなきゃって思っていても金額的に続かない…。安くてもキレイになれる方法ってないでしょうかね?
いつも買い物に行くお店が閉店セールなので休んでいる暇はないですね^^
芸能ラッシュン
ニュースでよく見る話題でゲリラ豪雨って本当に怖いですね・・・我が家の近くもありました(汗)
ところで、コーヒーは本当に胃に悪いんでしょうか?私は毎日5杯くらいは飲んでますが結構、体調は調子いいですよ♪何でも飲み過ぎ注意なんでしょうね…。


nice!(0) 

明日の打ち合わせ

最近、何かと仕事や行事で忙しい毎日を送ってます。そのせいかストレスで食欲がなくチョット鬱かなって感じてます。
英会話に興味があって英語教室に体験入学してきました。学生の頃、英語の成績が『2』だった私だけど、何だか好きになれそうで、このまま続けられそうです。
世界の動物を見たくて、お金をためて海外旅行がしたいですね〜猛獣や珍獣と出会いたい♪
中古 車 森町
それと、好きなスポーツテニスがあります♪自分ではできませんが見てると楽しい♪
さて、こんどのバーゲンはバック中心ということですが、気合を入れて頑張りたいと思います。


nice!(0) 

旅行に行こう

近頃、口元の『ほうれい線』が気になりはじめ、ショックでお金をかけてお手入れはじめました。
近所にクリーニング屋がオープンしたので割引のチラシを持って行ってきました。いつも行っているお店より小さいけど安くて仕上がりも早くてとても良かったですよ。
毎日、朝と夕方に花に水をやっていますが、植物も喉が渇くのでしょうねぇ
中古 車 牛久市
最近ハマっているドラマってありますか?日本の恋愛より海外の恋愛ドラマが面白いですよ^^/
そう言えば、最近お腹の調子がいいですね〜やはり水を飲むようにしているからかな?


nice!(0) 

沢山あったよ

最近、肩こりがひどくてマッサージに通いはじめました。マッサージをして3日くらいは大丈夫だけど、だんだん辛くなってくるんですよね〜。
犬の散歩の途中、今月にオープンしたパン屋さんを見つけました。私だけかな?パン屋さんを見るとワクワクしちゃうんです。
ファミレスでステーキセットを食べましたが、かなりヘビーですね^^しばらく行かなくていいかなぁ
脱毛 お勧め
それと、youtubeで面白い動画を発見しました〜時間があると見てるんですよね♪
ところで、納豆にマヨネーズを混ぜて食べる美味しいって知ってましたか?私は納豆には必ず入れてますよ〜♪入れないと食べられないんです。


nice!(0) 

朝から出勤

近頃、自転車に乗って会社に行くのが日課になってます。電車より早起きだけど満員電車に乗るよりマシだしなにより節約!ダイエット!になるから良いですね♪
歩いてスグのところに小さな喫茶店オープンして早速行ってみました。コーヒーはおいしかったけどケーキは…って感じ。次は違うメニューにしたいですね。
将来の夢として豪華客船で世界一周というのがあります。絶対行ってみたいなぁ
中古 車 佐呂間町
最近英会話を習い始めたけど、難しい〜^^;もっと学生の頃からしっかり英会話やってればね〜。でも海外で楽しめるように頑張る♪たぶん・・・
そう言えば、運動しているからか、疲れなくなってきましたよ♪


nice!(0) 

健康大好き

最近、オシャレ小学生を見るたび私の頃は…と比べてしまう事が多くなってきました。オバちゃんになってきたのかな。
ドラックストアに行ったら、食料品まで置いてある事にビックリしました。コンビにより行く回数が増えそうです。
最近世界遺産にハマっていて、海外旅行で各地を回りたいなぁと思っています。
中古 車 糸田町
最近、少女時代にハマっています♪日本人にない何かを感じますよね♪
ところで、今日のお昼のお弁当は何を食べようかなぁ^^最近麺系が多いのでお米にでもしてみようかな♪ダイエット中ですが(汗)


nice!(0) 

映像を見て

今日はとてもよい天気なので3日分のお洗濯を干しちゃいました。
料理の番組で美味しそうなおかずを作っていたので早速、材料を買って作ってみたら、見た目も味もイマイチな出来上がりになってしまいました。料理って難しいですね。
最近ファミレスに行ってきましたが、前より食べれなくなっていますね・・・歳かなぁ(汗)
中古車 査定 大網白里市
気になっていたエステナード買いましたよ♪顔のマッサージ気持ちいいですね♪
そう言えば、この前うちのお風呂が壊れて家族で銭湯にいきましたよ♪まだあるんですね〜大きなお風呂で気持ち良かったなぁ♪


nice!(0) 

エコという言葉

今日はどんより雲で覆われた朝でしたがお昼前には雲ひとつ無いキレイな青空になってつい、お散歩に出かけてしまいました。とっても気持ち良かった〜。
近くに可愛い雑貨屋さんがオープンしたらしく早速行ってみました。店内は小さいけどとても私の趣味とあう小物ばかりで、嬉しくていっぱい買ってしまいました。
毎日過ぎて行くのが早いと思いませんか?気が付けばまた寝る時間ですものね〜
中古車 査定 白岡市
そうそう、最近は台風やゲリラ豪雨などの災害が増えていますが、何があるか分からないので気をつけましょうね♪
そして、いよいよ長期休養に入ります♪


nice!(0) 

欲しくなるよね

近頃、口元の『ほうれい線』が気になりはじめ、ショックでお金をかけてお手入れはじめました。
自転車に乗っていたらタイヤがパンクしてしましました。買って3〜4回しか乗ってなかったので体重?って家族から言われ二重にショックです。早く直しに行ってこよ〜っと…。
最近ハマっているのが釣りです♪最初は魚を触るのも嫌だったけど、面白いですよ♪
中古車 査定 中郡
それから、地元のサッカーJ1のサポーターとしてユニフォームも購入しました♪みなさん共に応援に行きましょうね^^もう行ってるか(汗)
ところで、携帯は何処の機種をつかっていますか?私はソフトバンクです♪


nice!(0) 

肌がガサガサ

近頃、買い物に行くと、お野菜が高くなって困ってます。安く買えるお店を探そうかなって思ってるところです。
料理の番組で美味しそうなおかずを作っていたので早速、材料を買って作ってみたら、見た目も味もイマイチな出来上がりになってしまいました。料理って難しいですね。
最近までコンビニおにぎりを毎日食べていたけど、ある番組で保存料とか入っていて体に悪い?っと聞いてから買うのを躊躇してます。やっぱり手作りがいいんでしょうね…。
中古車 査定 岡崎市
それから、朝に卵を割ったら黄身が2つ入っていました♪良い事あるかな?
ところで、会社のボーナスが増えるとか減るとか話題になっていましたが、どうなったのかな?増えたら旅行行こうっと♪


nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。